夜も串

f:id:ryan2:20090618232608j:image f:id:ryan2:20090618232606j:image
豚バラ串焼き、つゆだくオムレツ 、豆腐とトマトのサラダ(マメはトマトとだし豆腐)、なめことわかめのお味噌汁、ごはん
マメ用の写真の方が豪華に見える…。今日はじいちゃんが豚バラの串をくれたので、焼きました。マメも串にかぶりついてました。もちろん喉ついたりしないよう見守ってます。本人は串に刺してあるのが楽しいらしい。苦手なモノも全部串に刺してやろうかしら(笑)
つゆだくオムレツというか、明石焼き風オムレツ。レシピはククパのこれです。明石焼きより簡単♪つゆだくオムレツ タコのお刺身+だし巻きとこっちと迷ってこちらに。前回美味しかったので再び。