今週もファミレス&電気バケツ

義理実家に上記の頼まれものを渡しに行ったら、なぜか今週もファミレスにお昼ごはんを食べに行くことになりました。マメは相変わらずちゃんと食べてませんけど…。ファミレス行くとあんまりよろこんで食べないのよね。味覚が渋いし。
その後、ショッピングモールへ。なんかのバザーがやっていたので覗くと、電気バケツが売ってました。ナショナルのアレ。
電気バケツ N-BK2 商品概要 | 洗濯機/衣類乾燥機 | Panasonic
もう生産中止ですけど、オークションとか、リサイクルショップでは結構見ます。第1回トレたま大賞 トレたま賞受賞だとか。ドラム式洗濯機はつけ置き洗いができないし、まあこの値段ならいいかと購入。朝からずっと売れ残っていたそうで、おまけにタオルもついて300円でした(笑)。マメのトイレトレでパンツ予洗いしてもいいし、ダンナーがプールに通ってるのでその水着の水洗いにもいいし。いいもの買った。