
DVD購入

 ピングー シリーズ1
楽天の期間限定ポイントがあったので、そのとき割と安かった楽天ブックスで購入。今日届いてさっそくムスメと見てます。何度見てもピングーはいいなぁ!
PINGUのカテゴリ、あったんですよ。ワタシがネット始めて、最初に検索したりしたのがPINGU関連。初代のPINGU-ML(メーリングリスト)のメンバーの中にはいまでもずっと仲のよい人もいます。凄いな。
それにしてもDVD安くなったなぁ…。初期の初期なんて、1本5分のお話がたった4本しか入ってなかったのに。しかもVHS。その後、ピングーコレクションが出て、それを1〜6まで揃えたのでした。ああ、いったいいくらPINGUに投資したことやら。