読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

また靴購入

宴会疲れでハハはへとへとなのに、ひとり元気いっぱいのマメ。ダンナは休日出勤で不在なので、暇を持てあまし、買い物に出ることに。割引クーポンもあったので、大きめの靴を買いに行きました。靴買いに行くの、毎回大変なんですよねぇ…。

  • とにかく靴の試着がイヤ
  • 冬用だからと靴下持っていって履かせたら、その靴下自体が小さくてイヤ
  • それよりなにより、いま履いてるアンパンマンの靴が最高DA、RO!と自慢
  • 全然違うサイズのを持ってきてこれがいいと聞かない
  • スリッポンは嫌い
  • かといってハイカットも嫌い
  • 気に入らないと絶対履かない

 IFME/イフミー キッズシューズ 229301 ネイビー
結局このネイビー色が欲しかったのに、15.5cm売り切れ。16cmのピンクをなんとかなだめて購入。