温泉デビュー

連休最終日。ふたりでいるのも暇持てあます&朝昼晩おやつとごはんの用意が大変…!日中は義理母と3人でお出かけ。晩ごはんは実家ですき焼きするからおいでといわれたので、主婦業さぼることに決定。
さて、昼寝させるにも中途な夕方。なにしようかと。…温泉に行こう!
すっかりパンツマンなので、お風呂で失敗もしないだろうし、少し前から「大きいお風呂行く?」と聞くと「行きたーい」というので。温泉地に住んでる特権ですな。思い立ったらどころか、毎日でも温泉に入れる★ 温泉ゆうても銭湯のような共同浴場ですよ。でもまあ温まり方が半端ねぇ!マメも比較的おとなしくしてくれたので、割とのんびり入れました。
マメはもともとお風呂好きなので、温泉も気に入ったらしく、脱衣場にいる人ほぼ全員に「おっきいお風呂気持ちいいね!」と声をかけていました。たぶんその辺にいる人はみんな回数券じゃなく、定期券買って毎日入ってるような常連さんだと思うよー(笑)