
ワンピース♪

七五三というか誕生日というか結婚式のお呼ばれもあるので、このワンピース買いました。
 セール!子供服フォーマル ワンピース花紺のレトロワンピース 楽天ランキング入賞によりセール価格再開! 3980円→2980円
連休中に届いたのを今日着せてみました。
f:id:ryan2:20091008000137j:image
この日は少し蒸し暑かったので、変なもの着せられて怒っています。こっち向いてくれません。
感想ですが、値段から信じられないほどしっかりとした生地で、ふんわりとかわいく広がるスカート!
いいお買い物でした。ただいま95cm15kgぐらい*1の娘で、100と110迷って大きめの110を購入。スカートが少し長めですが、110でちょうどよかったっす。襟ぐりが結構あいているので、下に着るのはキャミタイプの下着じゃないと見えるかも。

*1:大きいんですってば