ツキイチ

f:id:ryan2:20091020010234j:image
夏場はお休みだった月に1度の保育園弁当の日。よりによって連休明けの本日弁当っす。昨日帰ってきて最寄りのスーパーにマメと行ったら、ごっそりプチトマトの棚が減ってておかしかったです。みんな彩りに買ったな?
うさぎの形に抜ける海苔パンチを買ったので、うさぎおにぎりにうさぎりんご。マメはうさぎりんご見ても「皮ついてる!」とうさぎりんごがうさぎりんごたる根元を揺るがす発言をして、ちいとも喜ばないのですが。キャラ弁系なんて所詮親の自己満足っすよ。
ハンバーグとウインナーがいい!というので、それらを。ほうれん草のごま和えは残してくるかと思いましたが、しっかり食べてありました。えらいえらい。