もの凄いぶちこわし感

上にどんなオシャレな服着せても、アンパンマンの靴を履くとものすごいぶちこわし感がでる。
が、マメはアンパンマンの靴ばかり履きたがる。あーあーあーあーあーーーーーー。ええねや。かあちゃん泣いてなんかないんや…。
とかいいながら、楽天でアウトレット(型落ち)のアンパンマン靴を購入。しかも家用と保育園置き靴用に色違いで1足ずつ。
 子供スニーカー アンパンマン6550 15-18cm【43%OFF】在庫処分品
1500円ならいいかと16cm購入。
キャラものは着せたくないんです!とか人それぞれ育児のこだわりはあるだろうけど、こどもが喜ぶならワタシは少しぐらい信念曲げるよ。というか、自分がピングーとかキャラもの好きなので、強く言えない…。