
大ヒット☆ココアパン

パン

f:id:ryan2:20100309065029j:image f:id:ryan2:20100309065031j:image
全然書いてませんが、あいかわらずホームベーカリーは酷使してます。マメが一番好きなのはブドウパン。あとはプレーンかミルクパンにいちごジャムをはさんだもの。サンドでパンだ!あいかわらず活躍してます。参照過去記事・サンドでパンだ!
ダンナがココア入れたパンが食べたいというので、本を参考に作ってみました。ハーシーのチョコシロップにスプレーホイップかけて食べたのですが、これがまたうんまい!今週2度も焼きました(笑)このために無糖のココア常備しないと!(チョコシロップとスプレーホイップはだいたい家にある)
 ホームベーカリーで毎日焼きたて!元気パン
ホームベーカリーの本としては、こっちも気になる。
 ブランジュリタケウチどこにもないホームベーカリーレシピ