ホテル到着

今回は結婚式のため、グレードの高い「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート(旧 万座ビーチホテル&リゾート)」(楽天トラベルにリンク)宿泊なのです。いやー、このホテル最高っした。
f:id:ryan2:20100426173309j:image

  • 全室オーシャンビュー
  • ロビーもエレベーターもどこもかしこもとにかくきれい
  • きめ細やかなサービス。行き届きすぎて恐縮するぐらい。
  • けっこんしきやってるホテルなので、ほんとにきれい。
  • 子連れ対応も慣れてるみたいで、子供食器・椅子・エプロンなどさっと出てました。ありがたい。
  • 部屋が広い。ベッドも広い。
  • 全室禁煙(喫煙所は1Fにしかない)
  • 大浴場つき(子連れにホテルのユニットバスはつらい)
  • 大浴場もアメニティーは揃ってるわ、ウォーターサーバーはあるわで、タオル使い放題だわで、最高。
  • 部屋に置いてあるのがコーヒーでもカフェインレスがあったり、もうサービス良すぎ。
  • プライベートビーチ、プール(屋内・屋外)も完備で、各種体験もOK
  • 1Fで無料インターネット可能。
  • 天国なの?
  • このホテルなら、沖縄来てどっこも観光行かず、ここでとろけるように過ごしたい…。