
琉球音楽のショー付き晩ごはん

おきなわ 晩ごはん

f:id:ryan2:20100426173310j:image
今日の晩ごはんは、ホテル内のオーキッドというレストラン。琉球音楽のショー付き沖縄料理のバイキングでございます。
f:id:ryan2:20100426173311j:image
マメと一緒に取りに行くと、「ちゅるちゅるがいい」というので、ソーメンチャンプルーとかトマトとか食べさせつつ。なにせ大家族旅行なので、両親だけじゃなく、見てくれる人はいっぱいいるし、超ラクチン。ショーの間も料理取りに行ったりできるので、さてデザート♪とワタシが取っていると、「こわいーーーー!」というマメの絶叫が。なんじゃ?とステージを見るとシーサー登場。ああそれで泣いてたのね(爆笑)。秋祭りとかで獅子舞見ても怖がらないくせに、シーサーは怖いらしい。なぜだ。
f:id:ryan2:20100426173312j:image
かわいいやん。シーサー、会場うろうろしてたけど、あんまりに泣く3歳児のところには近づいてこず(笑)。最後の方は三板をみんなに配ってリズム取ったり、カチャーシー踊ったりなショーでした。