
晩ごはん

おきなわ

今日の宿泊は那覇市内。美ら海水族館が沖縄の北部にあるので、ざっと1時間半〜2時間はかかるよ…。お土産物屋さん出たのが19時過ぎでようやっと那覇に到着…。


今日の晩ごはんはここ。個人的には昼からがっつり披露宴メニュー食べ過ぎたのもあって、いらないぐらいだったのですけど。義理父がイチオシの店を予約してくれました。ニクを頼むと、コースで野菜とか全部ついて来るみたいです。疲れすぎてうろ覚え…。焼いただけの紅芋がとっても美味しかった…けど、マメにかなり取られました…。
ヨレヨレ・汗でべとべとでようやっとホテル到着。シャワー浴びて、倒れるように就寝。