
7ヶ月雑感

  • いま7ヶ月…ですよね?というぐらいの腹の出っぷり(25w6d)。
  • 自分で見て引くわ。
  • 健診が2週に1回になるのって7ヶ月だっけ。8ヶ月だと思いこんでたよ。また健診かい?
  • それにつけても健診助成券のありがたさよ。今回ほんと病院に検診代払ってないなー。
  • 順調なおかげもあります。
  • 社長に「おーだいぶ腹目立ってきたなぁ!」と。その後社長は「しっかりアブラぬっとかんと、腹ひび割れるぞ」てゆうてました。
  • アブラ(爆笑)。バイオイルとかですかね? 社長がフリーダムすぎる。
  • 同僚にも「見るたびにおなかがでかくなってる気がする…」と言われてます。妖怪扱い。
  • 吐かないけど、あいかわらず胸焼けが酷い。
  • もう諦めてるけどね。どうせ産むまで気持ち悪いんや…。
  • ごはんは美味しく頂いてるのだけど、合間の時間がやっぱり毎日気持ち悪い。
  • 7ヶ月に入ってほとんど体重が増えてない。なぜ? いまで+6kgぐらいだっけ。
  • 夜に調子悪いからあんまり食べれないから?
  • 鉄分取るような飲み物と、野菜をなるべく食べようとしてるだけで、実はあんまり体重管理してない。
  • ここ1週間、もの凄い「あんこ」が食べたい。ぜんざい! 御座候の回転焼!(冷凍庫にある) あんこあんこー!
  • 鼻の粘膜が弱ってるのか、しょっちゅう鼻血が出てる。鼻血というか、かんだら血が出るとか。
  • 性別はだいぶ前から分かってるのに、ようやっと本買ってきて、名付けの本見てダンナーと家族会議。
  • 服とかまだなんも準備してないし☆
  • ああ、二人目って適当…。