ニャゴヤ〜朝食・お土産編

朝食バイキングが混むとのレビューだったので、早めに起きて7時に朝ごはん。期待してませんでしたが、結構いろんなものがありましたよ。
ちなみに大浴場といっても、男性のほうが洗い場(シャワー)5つ、女性のほうが3つ。洗濯&乾燥機も置いてますが、お風呂共々結構競争率が激しそうです。
フロントには無料でネットが出来るパソコンが2台。ちょいちょいと調べものして、出発。今日は特に予定を入れず、名古屋駅付近でお買い物。名古屋在住のとししと待ち合わせして、まずはモンシュシュへ。堂島ロール買うんですよ! モンシュシュ、もちろん大阪にも店舗があるので、帰省の時に買えばいいのですけど、うめだ阪急は予約受付不可・堂島本店も肥後橋店も行くのめんどくさいので。
9時45分頃到着し、とりあえずモンシュシュに並んで購入。ついでに同じミッドランドスクエアのDEAN&DELUCAも冷やかし、富澤商店・ピエールマルコリーニは11時からだったので見れず。どこかにいこうにも、11時からなんて店が多いので、高島屋の近くの花壇あたりでマメを遊ばせ、おやつ。でかいバナナ1本も食べて大丈夫かね??