ニャゴヤ〜お昼ごはん・きしめん編

ちょっと時間も早めだけど、お昼ごはんにしますかと移動。きしめん!とリクエストしたところ、としし一押しが「きしめん・よしだ」。「マメちゃん、おなかすいてないもーん!」(そらさっきあんな巨大なバナナ食べればな…)と怒ってる人が約一名いましたが無視。ワタシがノーマルきしめん、ダンナーはざるきしめん
f:id:ryan2:20100507174725j:image f:id:ryan2:20100507174729j:image
麺つやつや。そしてマメがダンナーのざるきしを半分ぐらい奪ってました…。ダンナーがあまり食べれなかったので、お土産に半生のきしめんを購入。
母親が尾張名古屋出身なので、ナゴヤメシ好きですが、本場の味噌煮込みは固くて苦手なので、美味しいきしめん食べれて満足。おいしかったー。