
クリスピークリーム

ドーナツ大好きなブログやってる「val's life ドーナツを食らう日々」さんが毎年1番美味しかったドーナツとしてこれをあげてます。

何度食べても揚げたてグレーズドの前にはどのドーナツもかすみます。
粉砂糖油が三位一体となって作り出すシンプルで絶妙なバランス。
これを超えるドーナツには、やっぱりお目にかかれませんでした。

前に食べた時、夏だったせいもあって、他のは「あまーーー…」だったのですが、このオリジナルは他と違うなーと。
f:id:ryan2:20100512085825j:image
じゃーん。箱開けると、もわっとするぐらい甘いにおい(笑) 持ち歩き時間が長かった&暑かったので、グレーズが溶けちゃってちょっと残念。レンジで8秒温めるとできたて。ふわふわ。うまうま。