
大阪でも食べるクリスピークリームドーナツ

名古屋でクリスピークリーム買って食べたというと、おかんがいいないいなーというので、用事でミナミに行ってたダンナーに依頼し、今週末もダズン買い。バカ。
大阪ではダズン買いの場合5分ぐらいしか待たなかったそう。「あれなら、加賀のミスドのほうがよっぽど待つわ(笑)」とはダンナー談。ああ、加賀のミスド、しょっちゅうバイト入れ替わるし、手際超悪いもんな…。これから大阪の店に行かれる方は参考にどうぞー。名古屋も大阪もダズン買い推奨っす。でも、そんなにいらんよな…。
できあがってすぐ、気温もそれほど高くないなか持って帰ってきてくれたので、グレーズつやつや!超うんまい!!!