すぐ帰る

昨日はワタシもマメも家の近所ぐらいしか出かけてないので、ちょっとだけSCでお買い物して、お昼ごはんを食べ、帰路へ。昨日も昼寝せず、夜もなかなか寝ずのマメはぐだぐだで、すぐに寝てしまいました。
寝ている間に大阪出発したもんだから、起きてから大層怒っておりました。普段は帰省すると3〜4泊するもんね。
そして沖縄でも名古屋でも思ったけど、なんでお土産物やさんの隙間にはトミカが売っているのだろう。今日はSAでなんでか佐川トラックを欲しがってました。ダンスィはこのトミカトラップにいちいち引っかかるんですよね…?
 32%OFF!トミカ 083「いすゞ エルフ 佐川急便」
そんなに高くないのもまたねぇ…。