語録

ほっといてよ

「マメちゃん(自分のこと)は〜ママがすき♪」「ママはーパパが好きー」といっていた。ほっといてくれ(笑) ダンナーラヴで悪かったな(結婚7年目)

ういやつ

昨日SCで買ったリボンのネックレス。早速つけてたらマメはめざとく気づいて「ママかわいー☆」と誉めてくれました。めんどくさいけど、女子はいいのう。ダンナは気づかなくても、ムスメは気づいてくれる。

マメ先生診察中

持っていたおもちゃのお医者さんセットの聴診器が先日折れてしまい。昨日トイザらスでどうしても欲しいというマメにダンナーがキテイさんお医者さんセットを購入。帰宅して、聴診器をおなかに当て「ママの赤ちゃんは元気かなぁ」と調べてくれました。やさしいのう。