
また健診&マタニティヨガ

にん2

2週に1回だとほんとに早いなー。体重がかなり増えてるのは毎朝連休中に買った&もらった甘味を食べていたからですね…。クリスピークリームドーナツと、バウムクーヘンとその他もろもろ。怒られなかったけど、週明けからはHBのパンにしよう…。
午後からはマタニティヨガというか、マタニティ体操のクラス。7人中、経産婦ワタシ1人。こういう教室ってやっぱ初産婦さんしかいないのかしらねぇ…。病院がやってるプレママクラス初めて行けたよ(ダンナ入院やらなんやら重なって、全然参加出来なかった)。ふふ、初産婦たちよ、痛いのは陣痛だけじゃないぜ。その後の傷口とか授乳とか乳腺炎とか痛いことはいっぱいあるんだぜ(びびらす経産婦)。
この本&DVD買ったのだけど、実は1回もやってない…。
 マタニティ・ヨガ lesson
産んだらまたヨガ教室行きたいなぁ。