
成形パン

パン

仕事してると、ゆっくり成形パンを焼いてる暇というか心の余裕がないのです。産休に入ったいましかない!と今日はパンを焼きましたよ。
f:id:ryan2:20100625151842j:image
こっちはベーコンオニオンロール。アンパンマンあんパンも焼いたけど、写真取り忘れた…。
f:id:ryan2:20100625151918j:image
エプロン+ミトンで無駄に張り切る人。保育園から帰ってきて焼き上げ。晩ごはんの前に、家の中がパンの焼けるいいにおい!マメは「アンパンマン食べるー」と小さめとはいえ満面の笑みで2個ほおばってました。
「ママのパン美味しいねぇ!」「ママのパン最高〜」とにこにこされると、こっちも作り甲斐があるよ。