
出産準備完了

にん2

マメのものがあるので、とりあえず着替えがたくさん要りそうな赤子服を買い足し、新生児用オムツなど一通り購入して、出産準備完了。
赤子服は友人に貸していたのが戻ってきたので、少しずつ水通ししていたのですが、ダンナー干すときも畳むときも「縫い目をわざわざ中に」しておりました。赤子服は縫い目が外だってば。って、ワタシも買ったときにそうなってたから思い出しただけですけどね。ああ、赤子の世話なんか忘れた…。
そもそも何が要るんだっけ?と

【楽天市場】出産準備アイテムリスト : 出産準備に必要なアイテムをCHECK
見て準備。
夏うまれなので、服は基本肌着でいいのよね?