トイストーリー

トイ・ストーリーの3が公開になりましたね。毎日保育園では、帰りの会が終わったあと、少しずつ映画を見ていたりするのですが、トイストーリーも見たようで。「バズだ!」と言ったり、たまーについてるテレビ*1で予告編を見ると「トイストーリー見たいねぇ」と言ってます。
ワタシが動けるなら、マメと映画館行ってもいいけど、田舎は映画館遠いのよ…。小一時間運転するのは怖いし、3歳児が映画館で映画見れるんだろうか…? とりあえず1と2のDVD買うか?
 Bungee Price DVD アニメディズニー / トイ・ストーリー スペシャル・エディション 【DVD】
 Bungee Price DVD アニメディズニー / トイ・ストーリー2 スペシャル・エディション 【DVD】

*1:ワタシがそんなにテレビ見ない&マメに見せ出すときりがないので、最近ほとんどテレビつけてない。