
37w2d健診

にん2
  • 正産期!正産期!
  • とにかく無事に37週まで来れました。あとは産むだけ。それが大変なんだけど。
  • 昨日の寿司のせいで体重が。ははは。
  • 塩分ちょっと控えてね!と言われました。
  • 血圧は相変わらず上が110ぐらい(通常時で上が100ぐらいの低血圧ちゃん)。
  • 前回妊娠時は結構血圧高かったのになあ。
  • 血液検査。はい、やっぱり貧血ですね。そうですね。
  • 鉄剤おなか壊すし、ヤなんだよー。
  • 内診。「今日明日に産まれるってことはないと思うよー。先週とあんまり変わってないし」
  • だからまだiPhone受け取ってな…(黙れ)
  • 夜も連続して眠れなくなってきました。
  • 寝返りで起きちゃうしなー。