
トリムパークかなづ

この3連休、ダンナはずっと仕事。5日はゴルフの予定だったけど、結局仕事。6日から大阪帰る予定も流れ、ワタシはずっと怒っておりました。日中ふたり見てごはん食べさせて昼寝させるの大変なんだよ。運動量も何もかも違うし(年離れた兄弟だからしょうがない)。
で、プンスカして、今日は義理母と福井のトリムパークかなづに行ってきました。
f:id:ryan2:20110510121018j:image
どーん。駐車場も何もかも全部無料なんだぜ…?福井にはこういう公園が多すぎる。うれひい。ニマメは義理母にお任せし、貴重品だけ入れたバックを巻き付け、マメと飛び回ってきました。
f:id:ryan2:20110510121017j:image
上でぴょんぴょん跳ぶテント型遊具。マメのお気に入り。
f:id:ryan2:20110510121016j:image
ホネホネロック。砂場にいた。