読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こびと

えほん

保育園で読んでもらったらしく、マメがずっとこびとこびと言っておりました。こびとづかん、流行っているらしい。なんか気持ち悪いよ…?近所にはまともな本屋がなく、こびとづかんもびっちりシュリンクされていて読めず、図書館で予約して待って待って読んでみました。
 【こびとづかん】こびとづかん 絵本 こびとづかん
最初は「うん、気持ち悪い」ぐらいだったのですが。
 【こびとづかん】こびとづかん 絵本 みんなのこびと
「みんなのこびと」のシノビイエコビトの仕業あたりでじわじわ来て。

  • 知らないうちにトイレットペーパーが三角に折れている
  • 冷蔵庫が急にぶいーんとなる
  • シャンプーの時に視線を感じるのも彼らが見ているから


【こびとづかん】こびとづかん 絵本 こびと大百科
マメに『こびと大百科』買ってしまいました。そしてiPhoneにこびとアプリ入れてしまいました。
「こびと観察入門」DVD&iPhoneアプリ
マメが好きなのはカクレモモジリとベニキノコビト。