
おしりふきのふた

いくじ

ちょっと前に期待せずに買って、大ヒットだったもの。
 【レビューを書いて送料半額】赤ちゃんのおしりふき、介護用体拭き、除菌シート、アルコールティッシュ、キッチンクリーナーなど取り口にビタッと貼るだけ!(メール便利用可)Bitatto(ビタット)おしりふきのフタ!貼るだけで市販のシートがフタ付きに変身!赤ちゃんのおしりふきや各クリーナーシートの取り口に付けて使える♪繰り返し使えて経済的
おしり拭きの上についているシールのふたです。本体のケースに詰め替えればいいのですが、うちでは2Fの寝室に本体とオムツ、外出の用のオムツポーチにおしり拭きとオムツ数枚を詰め、それをリビングの棚に置いているのです。外出兼リビング用。で、その持ち歩きポーチの中に入れているおしり拭きにこれをくっつけたら、片手で開け閉めしやすいし、乾燥しないし、凄い便利!
おしり拭きはこれ使ってます。アカチャンホンポ楽天市場店が月に1度ほどポイント10倍やるので、なくなったときに箱買いです。
  水99%おしりふき 100枚×16個パック【TN520】