
1歳1ヶ月

ニマメ 成長2
  • 書かないとー!ギャー!(現在9/29です)
  • 二人目はなんか勝手に大きくなりますね…。
  • 身長72-3cm/体重8409g。病院に行っていたので、今日計測のもの。おお、8400超えた!
  • 移動はほぼ全て歩行。
  • ハイハイしなくなったなぁ…。
  • ごはんも幼児食というか、大人とほぼ同じもの食べてます。その代わり、大人が薄味を心がけてます。
  • 自分だけ違うごはんがイヤみたいで、ん!ん!とそれをよこせとうるさいんですよ…。
  • あいかわらずよく食べています。
  • なにせ「ニマメちゃん盛り」だしね。
  • おしゃべりも上手。処置室に貼ってあるイヌのポスター見て、わんわ!わんわ!と言い、アンパンマンはアパマ!と言える。早いなぁ。
  • 好きなキャラクターはどうやらアンパンマンといなばぁのワンワンとコッシー。
  • 隙あらばルンバのスイッチを押そうとする。そして動いて泣く(じゃあ触らなきゃいいのにね!)
  • 男子のパワーは凄いね…。なんかいろいろ破壊されてるよ…。
  • あいかわらず甘えん坊。
  • 寝付きはいいけど、寝起きは悪い。マメと逆。
  • 毎日ニコニコ笑って大変かわいいです。