読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツキイチ。そしてパワースマイルその後

ニマメッティはだいたいツキイチで発熱しております。保育園児の宿命よね。がんばれ免疫。
昨日の朝は37.4→登園して38.1→38.5で呼び出し(労働時間18分でとんぼ返り)→夕方39.5で解熱剤。今朝も39.1→昼過ぎ38.2とまだまだ熱が高い状態でございます。普段よく食べる子が食べないので、心配ですわ。
誕生日プレゼントにと買ってもらったパワースマイル。うちでの通称・鼻ジューですが、大活躍しております。とんでもなく嫌がって暴れて号泣しますが、かなり奥まですっきり取れるようで、取ったあとは結構すっきりしてます。
 【ガラスオリーブ管2個】【スターターセット】【花粉・中耳炎対策】【鼻吸引虎の巻付】【レビューでホース用洗浄ブラシをプレゼント】吸引器 パワースマイル KS-700 2個ガラスオリーブ管+オリーブ管洗浄ブラシセット さらにレビューでホース用洗浄ブラシをプレゼント  【smtb-s】 【秋1014-M】【秋感謝祭-M】
前にまもさんも書いてましたが、

  • 子供が二人以上いて
  • 一人は中耳炎で、しかも早めに中耳炎になってたりして
  • 下の子がまだ小さい(まだまだ鼻がかめない)

のが購入のめやすだとか?(まもさん勝手に引用すまん)
買う前はそんなにマメに鼻吸いするかなーと思いましたが、じゅるじゅるーっと取れると楽しいのでやってます。うふふのふ。
マメはやってほしいのですが、保育園生活4年目。すっかりじょうぶになったので全然鼻水垂らさずですわ。チューブに最初と最後水を吸わせて掃除するのですが、マメにはその水を汲んでおくコップ持ってもらい「鼻吸い助手」を任命してます。お手伝い大好きなので、喜んでやってくれてますよ。おてーつだいロボ!
 数量限定超特価!ピタゴラスイッチ おてつだいロボ 青(エンスカイ)  【楽ギフ_包装選択】【お取り寄せ】