
飯野和好さん

えほん

マメはねぎぼうずのあさたろうが好きなのですが、既刊の8まで読んでしまいまして。
 ねぎぼうずのあさたろう(その8)
同じ作者さんのいまこちらを読んでます。
 くろずみ小太郎旅日記(その3)
先日、この3を借りてきて初めて読む夜。マメが「こんどのくろずみさん、どこいくんかなぁ」って。くろずみさんw 小太郎じゃなく、あえての名字ww ワタシは最初「あれ?なんだっけ?けしずみ小太郎?」とか言ってたので、もっとひどいんですけど。
同じ作者さんのこれ。この本、図書館のすごく目立つ場所に置いてあったんだけど、石川県人はマツイヒデキが好きね!
 ぼくんちに、マツイヒデキ!?
この絵本を読むなら、バニヰさんの日記のアレが大好きなので、みんな読めばいいと思う→「2010-02-09 - ソバニヰル
f:id:ryan2:20111023235130j:image
これはいいマツイヒデキ。