
ニク!

ダンナーの誕生日と言うことで、義理母のおごりで(=誕生日プレゼントの代わり)焼肉食べてきました。おめでとうおめでとう。久しぶりの焼肉うまかったー。この店はニマメ出産直前に行ったので、1年何ヶ月ぶりとか。某○びすのせいで、牛刺の類が一切食べれず。ぐぎぎぎ。それにしてもうちのこどもーずはこんなええ肉を食べてましたよ。生意気な! ムスコも超くれくれモード。違いのわかるグルメ幼児め!
f:id:ryan2:20111030000815j:image
ちなみにこのバラ、一人前1365円します。あは♥
f:id:ryan2:20111030000814j:image
こっちは切り落とし。塩♥ レモンはいつもあるけど、今日はすだちあるから試してーと塩とすだち。うま過ぎた。
f:id:ryan2:20111030000813j:image
タン塩♥ あー、しあわせ♥
f:id:ryan2:20111030000812j:image
そしてイモウトちゃんがケーキくれた♥