1歳3ヶ月

  • 無理くり思い出して書いてます。
  • マイコプラズマ肺炎やらかして、ほっそりしてしまいましたが、その後食べまくっているのでふっくらしてきました。
  • 9kg越えた気がする。重い。
  • 歯は上下の前歯各4本、その横に2本ずつなので上下で8本見えてきております。歯だらけ。
  • それにしてもまーよく喋るなーーーー。
  • わんわ、にゃーにゃ、ぱだ(パンダ)、とーたん、かーたん、ねーたん、まんま、ちゃー(お茶)、み(みかん)、ぶ(ぶどう・最近ないから言わないけど)、ちゅーた(ついた・電気がついたとか)、パチ(いただきますとかのパチン)、カチ(チャイルドシートのベルト止めるのとか)。
  • 力は強いわ、筋肉質だわ、まったくじっとしてないわで。男の子だなぁ…(遠い目)
  • 朝はパンがいいようです。パンパンいうてます。
  • 他に好きなのはバナナ、みかん、トマト。ヒスタミンてんこもり★
  • あとは飯と麺と味噌汁、そして肉。魚も食べるけど肉。肉食。
  • 相変わらずの寝起きの悪さ。朝は忙しいんだけどなー。
  • 抱っこしてないと号泣。理由は単にハラヘリとかなので、無理矢理椅子に座らせて、パンとかバナナだすと、黙って食べ始めます…。
  • ごはんも椅子あってよかったわ…。トリトラないと、こどもら同時に食べさせ、自分も食べるとか無理かもしれん…。
  • 小悪魔キャラ。だう?ん?とかいって周りの人間を従えている。怖い。
  • こどもーずふたりでじゃれてることが増えてきました。喧嘩もするけど、かーさんはラク。
  • とりあえずすくすくおおきくなーれ。