読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6歳のマメ

マメ 成長
  • 114~115cm、21kgぐらい。
  • でかくもなく、ちいさくもなく。
  • 服はほとんど120。
  • 靴のサイズはIFME18.5cm。他の靴なら19ぐらいかな。
  • ひらがな・カタカナは読むのも書くのも得意。
  • 活字中毒なので、暇があると絵本を読んでる。
  • 割りとドリーミン。マメちゃんワールドやわーとよく言われる。
  • 最近はプリキュア狂い。
  • ピンクが好き。前は青だったのに。
  • すぐ変顔してます…。なんとかして。
  • 好き嫌いは相変わらずほぼなし。無敵。
  • 下の歯が1本抜けました(11/1)。
  • 6歳臼歯とはよくいったもので、奥歯も2本増えました。
  • 口は達者だけど、感情の起伏が激しく、悔しいとすぐ泣く。めんどくさい。
  • 昼寝がなくなったので、絵本終わるとすぐ寝る。あの!全然!まったく!寝なかった!寝かしつけが!めっちゃ!大変だった!あの子が!すぐ!寝る!
  • うれしさのあまり!多めでお届けしました。
  • 寝起きはいいです。助かります。
  • すくすく大きくなってくれてます。まっすぐすぎて不安になるぐらい。もうすこしすれてもええんやで…?