
1歳6ヶ月!!

  • 二人目は早いですなー。
  • 今日でニマメ1歳半でございます。
  • 晩ごはんは鯖の味醂干し、豆乳湯豆腐、温野菜サラダ、ひじきごはんで、華やかさのかけらもなくてごめんね★
  • 既に二語文らしきものを喋ってますよ…?
  • あと●するのがだいたい朝と晩の食後なので、トイレ連れて行くと成功したりな…。
  • 生き急いでるのかしら。
  • スプーン食べもずいぶん上達しました。
  • 最近好きな食べ物。豆。ここで「ニマメ」と呼んでるからかしら…。煮豆は、甘い黒豆も金時豆も昆布豆も、納豆も、豆腐も何でも好き。「まめー♥」
  • 棚に仕舞ってある天かすを出してきて「まーめ、あた♥(豆があった!)」という。それ、マメじゃないよ…。
  • 最近は緑の野菜も頑張って食べたり。えらい。
  • 80サイズが小さくなってきたのは、身体が大きくなったのか、洗濯乾燥で縮んだのか(笑)
  • 絵本が好き。『チーター大セール』、『ててててて』ばっかり読んでる。
  • ほんとにニコニコ・キャーキャーよく笑うし、愛想良し。
  • このまますくすく大きくなーれー。