
マリメッコカットクロス

f:id:ryan2:20120419112224j:image:w200
玄関に春がきたよ。ちなみにこれを少しカットしたものをつってます。
 【4枚までメール便160円でお届け可能】marimekko(マリメッコ)北欧ファブリックmarimekko(マリメッコ)おためし生地(布)ハーフカット♪カットクロス
70cm×50cmで、1050円。配送は4枚までメール便OKの160円。黄色と赤と買いました。赤は秋冬用の予定。
f:id:ryan2:20120419112302j:image:w200
ちなみに玄関はこんな感じ。四角いテーブルの下にルンバ収納、その上にスリッパ入れの箱と生協の箱、あとはかさばるゴミの一時置き場。ルンバのゴミぐらいしか捨ててないけど。 玄関出るときにルンバのスイッチオン、帰宅したらここのゴミ箱にルンバのゴミをそのままポイで、家事の段取りが良くなりました。まあ来る人来る人に子供らが「るーば!」「ルンバあるんやよ!」というのは困りますけどね…。その奥にちょろっと見えてる青いのはのは雪遊び用のそりです(笑)