
パンパパ・パン

テレビ

久しぶりにド級の月歌が来ましたね。パンパパ・パン!
作詞はもりちょこさん(この歌はもりちょこパン名義)。ながぐっちゃん!!、ごめんくださいめんください、ドコドコキノコ、わ〜お!の人だから、外れる訳がなく、今回もダジャレ仕様。ちなみに作曲はポカスカジャン
だいすけ兄のあのパンメイクは、こんにゃくの時に全国から、「もっと熱くなれよ!星になれよ!」とシューゾーばりに言われたからだろうかとぼんやり考える9時半。昨日も今日もムスコ・ニマメ1歳9ヶ月は棒立ちで見てました。うん、インパクト凄いよね。
f:id:ryan2:20120509114447j:image:w200
はっちゃけだいすけ兄。これがやっぱり5年目の余裕なんだろうか。