味噌に漬ける

f:id:ryan2:20120524135836j:image:w200
今日の晩ごはん。豚肉の味噌漬け焼き+たまねぎ・しめじ、ひじき煮、サラダ、葱と油揚げの味噌汁、ごはん。
もともと、あやたんが冷凍庫になにかに漬けた肉か魚があればラクって言ってたから、生協で頼んでみました。にこらんちゃんには、ククパのこのレシピをおすすめされました。生協の肉高いからな。
☆豚ロース味噌漬け☆ by ☆栄養士のれしぴ☆ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが133万品
最近は、一週間の献立をばーっと立ててしまい、それで晩ごはんを作っているのですが、今週の献立をメモに書いていたら、ムスコ1歳9ヶ月が「うーどん、たびたい!」いうてました。ムスコからのリクエスト来ました!それにしてもうどん好きねー。