
発熱&デザインあ

昨日から発熱ムスコ、今日もホカホカなので休みー。昨日までが忙しかったので、休みやすーーーーい。(ジローラモ
朝からしゃべりまくりの、歌いまくりの、普通量のごはんも平らげてるんすけどね。ムスコ元気やなー。38度台なのに。診断はただの風邪っつーか、こんだけ気温差あればねーみたいな。
で、このジローラモは『デザインあ』の「ない世界」のジローラモなのですが、ニマメはなぜか『デザインあ』が大好き。テレビつけるたびに「あ!あ!みるのー!」と騒いでいます。一緒に見てますが、素晴らしいよね。デザインかぞえうたとか見ててシビレルほどかっこいいもん。
こどもたちの未来をハッピーにする「デザイン的思考」を育てる新番組『デザインあ』
大人も楽しめる子供番組「デザインあ」のススメ(nanapi)