1歳10ヶ月

  • あとで。
  • 書かない気がしたので、やっつけだけどまとめておこう。
  • 身長80センチちょっと?体重10.5かそのぐらい。
  • よく食べるので、最近ちょっと顔が丸い。
  • 最近の一番の成長はトイレで大をするようになったこと!!!
  • だいたい朝晩の食後なので、トイレに連れて行っていたら、かなりの確率でできるように。
  • 食後じゃないときは失敗もしますが、成功率6-7割でしょうか。
  • おしりふきが減らなくなりました。
  • スプーンも上手に。
  • 喋って歌って踊って忙しい。
  • 絵本が大好き。最近好きなのは「おばけなんてないさ」の絵本。
  • 男子らしく、電車・ミニカーのおもちゃが好き。
  • ままごともする。
  • が、突然どーんと投げたりするので、キャシー塚本的。
  • おもちゃ箱、キレイにしたのに(id:ryan2:20120519)その箱ごとがしゃーんと全部だしとか。
  • 車のおもちゃで事故とか。対人対物無制限…にぶつかってます。
  • これね。

乗用SUBARUインプレッサWRC
by カエレバ