
うみ

f:id:ryan2:20120718150120j:image:w200
海に行ってきました。海いうても、加賀市内だけどな!
ちょろっと海行っただけで、疲れるー。弱い…。子供らは超元気だけど。そして鉄壁のガードして行ったけど、足が焼けたみたい。
鉄壁のガードとは

  • 長袖ラッシュガード+つばの広い帽子+サングラス。
  • 服はTシャツに沖縄で買ったロングスカート。
  • 顔にはこってりレジャー用の、SPF値の高い日焼けどめ。

ラッシュガードはマジで焼けない!こどもらのラッシュガードは、半袖というか、五分の。ワタシとムスメのは、アルペンのPBのイグニオだし、ワタシのは大人用ですらない160サイズ。ムスコのは去年のセールで買ったgapの90。恐竜描いてあるやつ。
これが楽天で一番売れてるラッシュガードらしい。
 衝撃価格!■カラー・サイズ豊富■スポーツシーンをオシャレに!■63%OFF■VAXPOT(バックスポット)■ラッシュパーカー■長袖■メンズ■レディース■ジップアップ■ラッシュガード■水着とコーディネート