
2歳2ヶ月

ニマメ 成長2
  • ムスコニマメ2歳2ヶ月になりました。
  • 好きなモノは甘いもの。豆。バナナ。ヨーグルト。焼肉。パンもごはんも好き。
  • 怖いものはみいつけた!のガジリ。ほんとに怖いらしく、みいつけた!さんで出てきても、ダッシュでテレビの前から逃げてきます。
  • 相変わらずよくまー喋るんですが、急に話が変わりすぎ。
  • 「これおいしーねーーーー!」「おそとくらいね!」
  • 「しんかんせん!ショベルタァァァ!!!」「ガジリこわいね!」
  • という感じなので、もうどう聞いても大木こだま・ひびきの漫才レベルです。チッチキチー。
  • 大木こだま・ひびき - Wikipedia wiki詳しすぎ。
  • 両足ジャンプがしたい。けど、できない。のに、じゃーんぷ!とよく飛んでいる。
  • ショベルカーほか重機、新幹線、電車、特殊車両が好きすぎる。ザ・男子。
  • ↓ほんとに怖いらしいwww

f:id:ryan2:20121029152755j:image:w200