来年度用肩下げかばん

来年度用の肩下げかばん来た!「0系やよ!やったー!」らしい。


通園バッグ ショルダー☆通園バッグ ショルダー/保育園・幼稚園バッグ/新幹線 イエロー/かわいい/通園バック【メール便OK】

ちなみにこれです。新幹線ラブなので、これにしてみました。いまはでっかいトートバッグにがっさり保育園のお着替え入れてますが、4月からは肩下げにタオルと連絡帳+手提げに着替え。荷物がバラバラしてめんどくさいんですけどね…。

年少以上の夏は肩下げ+手提げ+水筒。年中・年長だと夏はそれにプールバッグ。4つもばらばらに持ってます…。


「ハヤブサ」がブーン!!!プラレール PLARAIL 通園かばん ショルダーバッグ 通園バッグ 保育園 幼稚園 ブルー

多分本人は「E5系はやぶさ」どーんのコレのほうがいいって言いそうですけど、上のにしたのは母の趣味です。


通園バッグ ショルダー☆通園バッグ ショルダー/保育園・幼稚園バッグ/電車 イエロー/かわいい/通園バック【メール便OK】

新幹線じゃなく、電車好きなお子さんならコレもイイかも。リュックタイプもあります。