
航空プラザ

小松の航空プラザに行ってきたよ。駐車場も入場料も全部タダ!信じられない!めっちゃ凄い!

http://kskkousya.com/?mode=office&office_no=5&sub_mode=plant&func=info&plant_no=21

今日は加賀温泉郷マラソンとかで、家の周りの道路封鎖なので、始まる前に出かけて、終わる頃に帰宅。セリア行って、ワタシはくだらないものを買い、ムスメムスコはなめことプラレールのシールを買い、そこから航空プラザで遊んでハッピーセットを買い、スーパーでは遠足のおやつを買い。ふたりとも超過楽しかったようです。よかったね。

ハッピーセット・プラレール。残念なお知らせ。いきなりダブった。