体調不良健忘録

昨日の午前保育からお迎えの、車降りる時にこじらせて、ずっと泣き続けているムスコ。眠いのと、なんで泣いてるのか、訳わからんくなってるのかなー。

と、昨日、昼寝後のおやつ忘れてて(すまん!)晩ごはんはお好み焼きと焼きそばを全然食べず。朝、顔色悪いなー食べてないからかなーと、野菜ジュース飲ませたら吐いたと。

ムスコはとりあえず13時半にお水少し飲んで、14時にヨーグルト1つ食べて、いま昼寝せずに布団でゴロゴロ中。いまのところ、吐いてはないけど。幸いに天気がいいので、吐かれた服も即洗濯できたのと、今週はダンナがいるからまだマシ。先週なら、つんでた。

ムスコは晩ごはんにおうどん(冷凍とはいえ1玉ペロリ)食べて、まだ少しぐずってはいたけど、元気。吐いて一日ぱあですわ…。