プールバカ

美容院に行ったら、プールの塩素で、髪の毛にダメージが!言われた。うん、知ってる…。

1月から始めたプール通いもすっかり定着し、毎週土曜日は必ず泳いでおります。色々調べてみると、髪の毛の濡れないシリコンキャップがいいそう。

困った時のアルペンPB・イグニオ様。598円! 今度買いに行こうっと。


イグニオ(IGNIO) スイムキャップ シリコン フリーサイズ:ブラック(IG-3S33016SC) 

 

あと、あまりにぱさつくのでアウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)はこれにしてるんですが。


ミルボン milbon %OFF SALE セール 洗い流さないトリートメント ディーセス エストクアル くせ毛 ケア クチコミ サロン専売品 美容師 愛用 激安話題 ヘアケア【激安】milbon deesses ミルボン ディーセス エストクアル SL 120ml【エントリーでPt最大31倍(一部商品を除く)8/6 23:59迄】【RCP】 

あんまりまとまらないなーと思っていたら。「タオルドライの後ご使用ください」の文字が。ドライヤーかけた後に使ってたよ…。で、タオルドライの後ドライヤー前にしたら、すっげえサラサラになった…。ごめん…。