
3歳!!!!

マメ 成長2

今日でムスコ3歳!!お誕生日おめでとう★
鉄オタで、なにかあると「かーしゃん!」ってなるあかんたれの甘えん坊で、まあまだトイレも行けてないニマメですが、かわいいムスコですわ。毎日元気でなにより!
プレゼントはこちら。「ぼくはプラレール運転士 新幹線で行こう!」です。

http://instagram.com/p/cgNp9hnxNf/
はやぶさまみれ。

http://instagram.com/p/cf9HkpnxO3/
かーさんはムスコに甘いので、これも手にいれてきたよ。E5系はやぶさのを。

本人は保育園でも家でも「おめでとう」と言われ過ぎて照れております。「ニマメちゃん、2歳やよ…」とか。
90cm弱の12.5kgぐらい。服はだいたい100。95も110のもまじってますが。足は14ぐらいかな?15のサンダルも履いてるけど。
とにかくよく喋る。甘えん坊。かーしゃんらぶ。鉄オタ。好きな新幹線はE5系はやぶさ。好きなキャラクターは、なめことこびとづかん。好きな番組はピタゴラスイッチとデザインあ。
ほんとなー、ムスメが3歳の頃ってもうちょっとしっかりしてた気がするなー。いつまでも赤ちゃんでいいやーとか思ってるからなのか、下は甘えん坊なのか。
イヤイヤ期というかめんどくさい期が長くてなー。いろんなこだわりがあってなー。保育園ついても、玄関であいさつしたら死ぬ!という俺ルールとかなー。ええけど。