みょうばん水凄い…!

先日、金沢の病院まで往復した際、ニマメが車の中で吐きまして。
洗えそうなものは洗って、掃除はしたのですが、どうにもにおいが…。
ファブリーズでもいいのですが、ミョウバン水のことを思い出したので、焼きミョウバン買ってみました。

詳しくはこちら。

一体これはなんだ!?手作りのみょうばん水がなにやらかなり凄いらしい件 | ママスタ☆セレクト

みょうばん(ミョウバン)水の作り方

みょうばん(ミョウバン)水の使い方あれこれ

 

車内の消臭はモチロン、その後ニオイの気になるタオルや下着をつけこんで洗濯したところ、あの嫌な雑巾臭が綺麗サッパリ消えてました。みょうばん水凄いな…!