
宴会メシ

http://instagram.com/p/eSP8LUnxNY/

今年の宴会メニュー。去年とほぼ同じ。こどもたちはランチプレートに大はしゃぎ。
右下の柿の葉寿しは大ばーちゃん作。

今年の宴会は、多分8〜10人去年より少なくて、同じいとこのヨメちゃんと「今年少なくないですか!静かですよね!」いうてて、うちら感覚麻痺してると思う。
少ない言うても、30人ぐらいは居ると思うしね。
こどもらは、上は小1から4歳3歳3歳3歳2歳2歳1歳1歳と、わらわらわらーっと居て、みんなでキャーキャー遊んでおりました。よく会うまたいとこ達なので、そら楽しかろう。