今年買ってよかったもの。

今年買ってよかったもの。毎年恒例で3つあげます!

  • 温泉定期券。

正確には買ったのはダンナーだけど。毎日温泉入り放題★水道使用量は半分、ガス代は何分の一だろう(うちは炊事も暖房も風呂も全部ガスなので)
温泉っていうか、銭湯ですかね。毎日風呂かごさげて通ってます。

  • タケヤ・フレッシュロック。

台所の収納が劇的に変わりました。取り出しやすい!ストレスフリー!多分買い足します。

http://ryan2.hatenablog.jp/entries/2013/06/04

 

 

  • サーモス・マグボトル

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5Lってやつです。
親が使わないからと0.5Lのをくれまして。いままでも仕事用お茶マグはサーモスだったのですが、ワンプッシュめっちゃ便利!!!で、コーヒーのもサーモスに替えました。こっちは0.4L。朝7時に入れたカフェオレが、夕方16時でもあったかい。最高。