読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Zaimと干し芋

ようやっと初詣に行けました。去年の厄除けお守りを返して、でっかく「健康」って書いてあるお守りいただいてきました。ぎっくり腰やったしね! 健康第一。帰宅して、日課の家計簿をZaimでつけていたのですが、お賽銭とかお守りのお金は何費なんだろう? エンタメ費に計上しておきましたが。

 PCででの家計簿は溜めがちになってましたが、iPod Touch(ワタシはガラケーiPod Touchの2台持ち)のZaimでさくっとつけるようになって、めっちゃ続いてます。

 

健康第一と言ってたら、夜に干し芋食べてて歯の詰め物が取れました…。ベビーカーなど送りつけたお礼に、いただいたここの干し芋の甘ころ、めっちゃ美味しい…!

干しいも・乾燥いもの通販:茨城の干し芋・乾燥芋:株式会社マルヒ|茨城県|ひたちなか市|

【特選】茨城県産丸干しいも(ほしいも) 200g